有限会社ホーム&ホーム

BLOG ブログ

正円寺④号地分譲住宅工事順調です!

2022.08.19

2022年の夏、早くもお盆も終わり、涼しい風を感じるように

なりましたね。夜には、秋の虫たちが良い音色を奏でています。

正円寺④号地分譲住宅の工事がスタートして1ヵ月と少しですが

大工工事も終わり内装工事に移りました。

外壁サイディングの組み合わせもカッコ良く決まってますね。(*^^*)

玄関ホールは吹抜けとなっていて、大空間を演出!

↑こちらはリビング。

リビングにはプライベートを守るため、外からの視線を

完全シャットアウトするための中庭を併設しており、

広々空間とストレスフリーの居室となっております。

キッチン横には、大容量収納庫も完備!

至れり尽くせりの正円寺④号地分譲住宅です( *´艸`)

見学いつでもOKです!

お気軽にお問い合わせください。

アーカイブ